読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「店 地域」検索で表示される「訪問数の多い時間帯」

f:id:sumaho-design:20160510183615j:plain

 

「大丸 東京」「伊勢丹 新宿」のように「店 地域」で検索した時に検索結果に表示されるナレッジグラフの「訪問数の多い時間帯」ですが、混雑回避に使えたりして便利ですね(実際ほぼコレ見ずに店に行きますが)。

ただ全部の店の全店舗で検索して必ずコレが表示されるわけではないですが、「大丸 東京」「伊勢丹 新宿」あたりは確実に表示されそうですね。

「西友」とか「肉のハナマサ」みたいな、スーパーやプロ仕様スーパーでもコレがちゃんと表示されるか気になったので検索してみました。

 

f:id:sumaho-design:20160510183659j:plain

f:id:sumaho-design:20160510183716j:plain

 

あえて東京から微妙に離れた渋いところ選びましたが、ちゃんと表示されました。

これからは「ゆで太郎」行く時とかコレを見てから行こうと思います。

 

【追記】

「ゆで太郎」と地域(店舗)で検索しましたが、表示されませんでした。あと「富士そば」も出ませんでした。

勝手にスマホサイトまとめ|スマホサイトとjQueryMobileのまとめ

勝手にリスティング広告まとめ|テキスト・イメージ広告、ランディングページまとめ